Clojure/QuilでShepherding Random Numbersその3
最後。今までは「移動する円」がポイントだったが、今回は「移動する円の残す残像」が中心の映像になる。
前回と同様、左の円と連動して上下に動いていく円。今度は速度の線は描かず、そのかわり跡が残るようにした:
上下だけではなく、左右にも(周りに引きずられつつ)動くパターン:
点を水平の直線ではなく円状に並べたもの:
開始前にシャッフルすることによって、依存関係が複雑になった点を円状に並べたもの:
最後。今までは「移動する円」がポイントだったが、今回は「移動する円の残す残像」が中心の映像になる。
前回と同様、左の円と連動して上下に動いていく円。今度は速度の線は描かず、そのかわり跡が残るようにした:
上下だけではなく、左右にも(周りに引きずられつつ)動くパターン:
点を水平の直線ではなく円状に並べたもの:
開始前にシャッフルすることによって、依存関係が複雑になった点を円状に並べたもの: