2021年に読んだ・読み直した漫画
2021を振り返って、結構漫画を読んだのでKindleの履歴を元にメモっておく(ごく少数の紙の本も含まれている)。
今年はあまり新しく買わず、読み直しがほとんど。このリストに入っているのはシリーズもので既刊は全部今年に入って読んだもののみ。ほぼ時系列順。
僕の心のヤバイやつ Lv1魔王とワンルーム勇者 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった 西洋骨董洋菓子店 リボーンの棋士 空電ノイズの姫君 女子攻兵 フラワー・オブ・ライフ Helck 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 推しの子 二月の勝者 天使な小生意気 大奥 銀河の死なない子供たちへ ストラト 煩悩寺 波よ聞いてくれ 補助隊モズクス レイリ 銀と金 王様達のヴァイキング アサギロ 僕と君の大切な話 サムライせんせい ヒストリエ 天ー天和通りの快男児 オーバーロード 無限の住人 ダンジョン飯 BAKUMAN 町で噂の天狗の子 ごくせん 漫画家接待ごはん らーめん再遊記 逃げるは恥だが役に立つ 高台家の人々 惑星のさみだれ Claymore 修羅の門 スピリットサークル 乙女ゲー世界はモブには厳しい世界です 悪役令嬢の追放後 少女ファイト チェンソーマン New Game! とある科学の超電磁砲・アストラルバディ マエストロ 大東京トイボックス 柔道部物語 町田くんの世界 編集王 HELLSING いねむり先生 ストレッチ チェーザレ ザ・ファブル 幼女戦記 ラーメン発見伝 BADON 女の園の星 蜘蛛ですが、なにか 徒然チルドレン バイオレンスアクション 侠飯 早乙女選手、ひたかくす ウィッチクラフトワークス がらくたストリート 青い花 ギャルごはん 東京トイボックス マガツクニ風土記 青野くんに触りたいから死にたい 予告犯 トネガワ 転生したらスライムだった件 おとなりに銀河 アヴァルト じけんじゃけん ラストエグザイル 砂時計の旅人 葬列のフリーレン Masterキートン Hunter×Hunter きのう何食べた
リストを見返してみたら何か感慨がわくかとも思ったが特にないな・・・。ただ、読み直しだっただけあってとりあえず全部面白かった。