Arantium Maestum

プログラミング、囲碁、読書の話題

2021年に読んだ・読み直した漫画

2021を振り返って、結構漫画を読んだのでKindleの履歴を元にメモっておく(ごく少数の紙の本も含まれている)。

今年はあまり新しく買わず、読み直しがほとんど。このリストに入っているのはシリーズもので既刊は全部今年に入って読んだもののみ。ほぼ時系列順。

僕の心のヤバイやつ
Lv1魔王とワンルーム勇者
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった
西洋骨董洋菓子店
リボーンの棋士
空電ノイズの姫君
女子攻兵
フラワー・オブ・ライフ
Helck
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
推しの子
二月の勝者
天使な小生意気
大奥
銀河の死なない子供たちへ
ストラト
煩悩寺
波よ聞いてくれ
補助隊モズクス
レイリ
銀と金
王様達のヴァイキング
アサギロ
僕と君の大切な話
サムライせんせい
ヒストリエ
天ー天和通りの快男児
オーバーロード
無限の住人
ダンジョン飯
BAKUMAN
町で噂の天狗の子
ごくせん
漫画家接待ごはん
らーめん再遊記
逃げるは恥だが役に立つ
高台家の人々
惑星のさみだれ
Claymore
修羅の門
スピリットサークル
乙女ゲー世界はモブには厳しい世界です
悪役令嬢の追放後
少女ファイト
チェンソーマン
New Game!
とある科学の超電磁砲・アストラルバディ
マエストロ
大東京トイボックス
柔道部物語
町田くんの世界
編集王
HELLSING
いねむり先生
ストレッチ
チェーザレ
ザ・ファブル
幼女戦記
ラーメン発見伝
BADON
女の園の星
蜘蛛ですが、なにか
徒然チルドレン
バイオレンスアクション
侠飯
早乙女選手、ひたかくす
ウィッチクラフトワークス
がらくたストリート
青い花
ギャルごはん
東京トイボックス
マガツクニ風土記
青野くんに触りたいから死にたい
予告犯
トネガワ
転生したらスライムだった件
おとなりに銀河
アヴァルト
じけんじゃけん
ラストエグザイル 砂時計の旅人
葬列のフリーレン
Masterキートン
Hunter×Hunter
きのう何食べた

リストを見返してみたら何か感慨がわくかとも思ったが特にないな・・・。ただ、読み直しだっただけあってとりあえず全部面白かった。